2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとダウンロード終わったのでインストールしてみました。…………ちょっ、一瞬劇場版パトレイバー2でも始まったかと思ったですよ(笑) 90式戦車らしきものがいきなり出てくるし。ってことは舞台は北海道で確定?私的には掴みはOKですよ。

「システム萌え〜」とか言っといて書き忘れてたんで追加。『はっぴぃ☆マーガレット!』から、使い方も含めてほとんど変わってなかったかな?バージョンがどうかは判りませんが。内部的には変わってるのかもしれません。あとここのソフトフォーカスはいいなあ…

前作までと同じくらいまでの完成度的には作業を終えて、現在テストプレイちう。通勤中に雪希ちゃんでプレイしてるとドキドキな気分を味わえます(w 公開はテスト次第ですが、あんまり早く出してもアレなんでGW明けくらいでしょうかね?

さっそくダウンロードに向かったのですが……1Gオーバーですと!? つか、全然落ちてこない(笑) iriaたんに頑張ってもらいましょう。『メモリア』で思い出したんですが、『星空のメモリア』終わりました。感想を簡単に。最後までプレイしたら、いい感じに伏線…

先日知ったのですが、iPhone/iPod touch用に『キャメルトライ』が出てるらしいですね。 ゲームセンターでハマり、X68000版でもトラックボールマウスを回しまくった自分からすると非常にうらやましいです。加速度センサーと相性よさそうなゲームですし。で、…

『シスターまじっく!』を触り始めたわけですが、ぼちぼち動いてます。移動マップは別途作るとして、序盤を動かしてみたところで面倒なのが、今回から搭載された(らしい)メッセージウィンドウの透過度変更のせいでそのままウィンドウのデータを使うと透過…