2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一ヶ月、『天空のユミナ』でひたすらダンジョンに潜るくらいしかゲーム遊んでない気がする(笑)エロゲやってる気がしないことこの上ない。でもまだ二周目(ハード)このペースだと、来週中には終わらんなあ。来週は『夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cr…

『D.C.2P.C.』を終わった後に「音姫ちゃん」やるとなんか得した気分に。本編は家で、アフターストーリーは通勤中にと遊ぶと無駄なく浸れます(笑)

『D.C.2P.C.』をやってて改めて思ったんですが、サーカスさんって妙に幽霊には厳しいですよね。ハンパな救いがあるシナリオは今までなかったような…… 個人的にはこの辺りは好きかな。 ゲームで幽霊キャラが出てくると、最後に消えていなくなるか、幽霊のまま…

『D.C.2P.C.』は新キャラ関連は一通り終わり、『真恋姫無双』もメインエピソードはすべて終了しました。どっちも7.5Gの容量だけあってハンパない長さですね〜全部終わるのはもうちょっと先かな? とかいいつつ現在は『天空のユミナ』(ETERNAL)を始めました…

正月から仕事したり、実家に帰ったら親父に風邪うつされたり(未だ復調せず)、年を一つとったりしてたらもう2月。1月は結局一度も書かなかった……