2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この間友人宅でアニメをまとめて観たんですが、「ストライクウィッチーズ」、あれ地上波でやるのいろいろな意味でヤヴァいんじゃ(笑)まだ生きてる人いますぜ?ネタ的にはエロゲが先にやるべきネタですよねえ、オープニングを歌っているのもゲフンゲフン…… 内容的…

今月は てとてトライオン(PULLTOP) だけです…『さくらさくら』本当にでるんでしょうか(w (8/26追記 いつの間にかまた延期してる。。。)

『おさなべFD』、バラしてざっとスクリプト見てみましたが定義部分だけでっち上げればそのまま動きそうな予感。あさひもより美人さんになってたしそのうちいじってみます。が、これ持ってる人どのくらいいるんだろう……なにせメディアがCD-Rなくらいだし(笑)

いまさらですが、コミケお疲れ様でした(w いろいろ譲っていただいたり戴いたりとありがとうございましたm(__)mいやー、今回はいろいろかつて無いほどヤバかったです。なにせお金をおろしていくのを忘れてました(笑)当日まですっかり忘れていた上、現地でおろ…

なんか手荷物検査とか面倒なことになってますねえ……まあわからなくもないのですが。大丈夫なのかなあ、と心配はしております。とかいいつつ、私自身、行くか(行けるか)は微妙にわからない状態だったり。『さくらんぼシュトラッセ』(つか、「さくらんぼCD…

んでおまけシナリオ(かなり短いし、内容もアレですが)も入っていたので「莉子ちゃん」で動かしてみました(笑) コンバートは無事終了。hx4700に入れて起動させてみたところ……起動しました。(『何処へ〜』の設定ファイル使用)プレイを進めてみましたが、最…

かなり今更ですが……『何処へ行くの、あの日』のお返しディスクを買ってきました。目的はこれにしか収録されてないボーカル曲のアレンジ(別ボーカル)版の為だったのですが結構いい金額がしました。元々、電気式華憐音楽集団の曲は好きだったので前から気に…

そのうち再プレイしようと『恋姫無双』のパッケージを発掘したものの、中にディスクが入ってない orzそれはさておき……ようやく5話で青yじゃなかった友永朱音が出演。出番少ないなあ(笑)でもマジでこのアニメ、どんな方向になるんだろ?どうも1クールらし…