2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポール・ニューマン、亡くなったんですね。「明日に向かって撃て!」のラストは私が知る映画の中でも屈指の名シーンです。

今週は ティンクル☆くるせいだーす(Lillian) とっぱら(キャラメルBOXいちご味) の二本を購入。 『くるくる』は体験版のあまりの長さに途中で挫折してたのですが、バトルによっては結構メモリを消費するとの事だったので、先日メモリも3Gに増設。「さあか…

この間部屋の片隅から『ファーストkiss☆物語』のコミックが出てきて読み返してて思ったんですよ。メイン所の声優さん、コッチで活躍している人多いよなあ、と(笑) ……18禁版出てもいいですよ?(wところで、結局ほとんどプレイしなかった『2』の評価ってどうだ…

『あさひとつぐみの新婚生活 〜幼なじみはベッドヤクザ!アナザー〜』(長い…)のNスク化コンバータを公開致しました。ご利用いただく方はこちらからダウンロードをお願いします。 いつになく所有されている方が少なそうなタイトルですね(汗 イベント限定発…

ご報告いただいていた不具合を修正した『幼なじみはベッドヤクザ!』Nスク化コンバータをアップいたしました。いつものところにアップいたしましたのでよろしければご利用ください。多分スクリプト部分だけの修正で大丈夫だと思います(チェックは全部再コン…