2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なごみんじゃなくて…ゆづきちゃん、是非お願いします。

今週は 春色桜瀬(PurpleSoftware) を購入してきました。年上スキーな私的にその辺りに期待してます(w…ってちょっとなに?!このかつて無いハーレム状態は(笑)

な〜ん〜で〜『空を飛ぶ、〜』のサントラとかボーカルCDがまだ出ていませんか?

ちと遅ればせながら、Basesonさんから『真・恋姫無双』が発表されたのでOHPをみてきました。いやもう、今から楽しみですね(^^) 前作プレイした感じでは呉のキャラがお気に入りなんで孫策姉さんとがどんな感じになるのか楽しみにしています。 アニメも見てま…

ちと前の話ですが『こころナビ』の漫画が「コミックエール!」という雑誌で始まったので購入してみました。凛子視点の話になっているのですが、1P目からニヤニヤと楽しめました(笑) ただ、歳のせいか他の漫画がいまいち楽しめなかったので、続きは単行本待…

今週は 空を飛ぶ、3つの方法。(ラクリマ) 聖なるかな スペシャルファンディスク(Xuse) を買ってきました。 『空を飛ぶ〜』は、設定とタイトルで魅かれましたね。『最終試験くじら』とかこういう不条理(?)っぽい雰囲気に弱いんですよね〜 『なるかなF…

四日ほど実家に帰ってダラダラしてました。なにもしなくても料理が出てくるって素晴らしい(w ただ、自然以外にはなにもない本当の田舎なんでちょっと前に購入した8GのCFに山ほどゲーム入れて、これまたちょと前に買ったGIGABEAT V60Eに音楽と動画を入れて、…

最近プレイした中のお気に入りです。いあ、ヒロインが青山ゆかりだとか眼鏡装備だとかそういうの関係無しに(笑) HPの紹介をみるとエキセントリックな話のように感じるかもしれませんが、結構地に足つけた恋愛ストーリーが展開されます。いい意味での主人公…

友人から『ひまわり』(BLANK-NOTE)という同人ソフトを薦められたので購入。同人ソフトはアンテナ低いんであまり知らないんですよね(汗 序盤やったかんじはよさげです。が、パッケージにプレイ時間が約20時間ってあるんですが(笑 マジで?

『瀬里奈』をコンバートしたものを引き続き試してみましたが、未だうまくいかず。一応進捗は 「エイリアスの前判断」「アリエス特殊演算」にチェックをいれてコンバートすると名前部分の表示と音声の再生はされるようになりました(これだけでは名前部分の文…