今週は

を買ってきました。
『空を飛ぶ〜』は、設定とタイトルで魅かれましたね。『最終試験くじら』とかこういう不条理(?)っぽい雰囲気に弱いんですよね〜 
『なるかなFD』は「肝心の人がいないしなあ…」と悩みましたが、本当に企画まではやっていったというのを聞いたので購入。『なるかな』自体まだ終わってないんでプレイは出来ませんが orz ソルラスカのアニキがなんとか1ターン目で赤スピを倒してくれないと反撃でフルボッコにされる状態で詰んでて絶賛放置中。コミケで買った設定集もおかげさまでほとんど読めない罠。『スピたん』終わってないから『あねたん』も遊べてないし…XuseさんのFDとは相性が悪いのぅ(w