2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先月買ったのは『マジスキ』(Moonstone)とか『姫狩りダンジョンマイスター』(エウシュリー)もあんまり進んでません。どっちも久しぶりに買ったメーカーですね(特にエウ) 『メモリア』の体験版は終わりました。すっげえ長かったです(笑)本編どんだけあ…

まあ相変わらず忙しいです……30分早く帰れるようになりましたが、出社が1時間早くなったら意味無くね?

まあ……そんな感じだったりGWも働いていたりで順調に遅れています…スミマセン(汗 マップ画面で意味がわからないフラグがあったりで若干ぐんにょり気味です。無視してもよさげ?

{雑記]

主に私の都合でのびのびになっていた大阪旅行に行ってきました。一泊二日の行程でしたが、もうひたすらタコヤキやらお好み焼きやら串揚げやらどて焼きを食べてビールを飲んでました(笑) 12年ぶりくらいに行きましたがやっぱりいい町ですねえ。幸せ。ソフマ…

界隈で騒ぎになってる(のかな?)イリュージョンの某ゲームの件ですが、本日何件かゲーム屋をまわったところ、どこも置いてませんでした。下げたのか売れたのかわかりませんが、そこそこ市場も反応してるようです。こうなるとまたいろいろ規制されるんでし…