2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味今日一番の目的はスターリングラード [DVD]出版社/メーカー: ケンメディア発売日: 2008/10/31メディア: DVD購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (14件) を見るだったのですが見つからない orz 石丸とか見に行ってる時間がなかったんでその…

ようやく『空を飛ぶ、3つの方法。』のボーカルアルバムが出たので購入。久々に待たされたなあって感じです。なんでこんなに空いたんでしょう?

予定通り『片恋の月えくすとら』を買ってきました。が、なんか微妙に恐ろしい噂を聞いたんですが……まあ話が面白いならその辺りは許容できるんですが。はてさて。なにせ本編が「惜しい!」とか「もったいない!」って感じの話だったからなあ。

九十九電機が民事再生の手続きを申請したとのことで。ここ数年は見ていてもあんまりパッとしなかったのも事実ですが、X68000用の独自ボードを出していたりとか、結構長いことコーナーを作っていてくれたりしていて当時は非常に利用させていただきました。確…

PDA

……うちのhx4700たんのSDスロットがイカれたっぽいです。挿して認識してくれない…PDAとしてはアドエスがメインになってるし、CFが8Gあるんで実用的には困らないんですが、環境を変えるのが若干面倒でした。さっさと時期OSを搭載したのが出てくれると良いんで…

え〜既に販売済みのもありますが、今月の予約したゲームは 明日の七海に逢うために(PurpleSoftware) 片恋の月えくすとら(すたじお緑茶) となってます。『明日七』は私にしては珍しくメーカー通販を利用しました……だって通販オンリーかと思ったんだよもん…