2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたゲームをインストールしようとしたらドライブがヘたっていて読み込めなかったときの絶望感は異常……つうわけで光学ドライブを交換しました。日立LG信者&B'sRecorder好きだったのでアイオーデータのDVR-ABH16Aを使用していたのですが昨日お亡くなり…

ぱんにゃのぬいぐるみが出ていると聞いたんでOHPに言ってみたんですが情報が見つからず。そこでgoogle様にお伺いを立ててみました。検索欄に「ぱんにゃ」っていれたら検索予測の三つ目に「ぱんにゃのぬいぐるみ」って出ましたよ(笑) で、さっそくポチってみ…

PDA

willcomから新しいスマートフォン「Hybrid W-ZERO3」が発表されましたが…個人的には微妙かなあ。スライドキーボード無いのが一番のマイナスです。ハードウェアスペック的にもそそられるほどの物はなさげです。PDAとは土俵が違いますが、SHARPのNETWALKERは面…

はぁ、ぱんにゃまじかわいい…… 今年の「変な生き物大賞」は『77』(Whirlpool)のポコで決まりかと思ってたんですが、はぁ、ぱんにゃまじかわいい……で、そのぱんにゃの出番が一番多い先輩シナリオですが、いまいち話の重点が分散してしまっていたように感じ…

久々に更新してのっけからアレですが、『ひめしょ!』のNスク化コンバーターをひとまず公開終了とさせていただきます。理由は、抽出に使用しているExtractDataがメーカーからの公開停止請求で公開を停止したことが判ったからです。『ひめしょ!』は直接関係…