んでおまけシナリオ(かなり短いし、内容もアレですが)も入っていたので「莉子ちゃん」で動かしてみました(笑) コンバートは無事終了。hx4700に入れて起動させてみたところ……起動しました。(『何処へ〜』の設定ファイル使用)

プレイを進めてみましたが、最初は普通に動いていましたがシーンが切り替わるところで落ちてしまいました。残念。終了も正常に出来ていない(設定ファイルが保存されない、終了後マシンが不安定になる)ようでしたので、流石に無茶だったようです(汗 設定ファイルをいじれば変わるかな?

ん〜、久々に画面見たら『何処へ〜』を再プレイしたくなってきました。あのシナリオ、改めてプレイするといろいろ気がつくところもあるだろうし。MOONSTONEさん(というか呉さん、か)はもうこういうゲームださないのかなあ?