D.C.2P.C.』は新キャラ関連は一通り終わり、『真恋姫無双』もメインエピソードはすべて終了しました。どっちも7.5Gの容量だけあってハンパない長さですね〜全部終わるのはもうちょっと先かな? とかいいつつ現在は『天空のユミナ』(ETERNAL)を始めました。

ユミナ』、赤とか青とかあって某アレっぽいんですがルールはだいぶ違いますね。オーディエンス値の操作に慣れないと先に進めない感じ。コンプしようとすると果てしない長さのようなんでこれもちまちま進めます。

あとはマシンの構成を一部変えてCORE2DUOユーザーになりました。『らぶデス2』や『タイムリープブートベンチ』を起動してにやにやしてます。つか、それくらいしか恩恵に与れる部分がないという寂しさ。