2007-07-08から1日間の記事一覧

そろそろ溜まったCDの量が圧壊限度にきたのでそろそろMP3化しないとなあ……ゲームの特典ディスクまで含めると20枚くらい orz 最近は発売前にキャラクターCDを出すパターンが増えましたね。『はぴねす!』のCDがかなりヒットしたらしいので、その辺りの影響で…

これから出るゲームについてつらつらと。『聖なるかな』、体験版を最初のミッションが終わる辺りまでプレイしました。これ、個別シナリオあるのかなあ?なんかメイン二人だけなんじゃないかという予感がしてきました(^^; あとなんか青山ゆかりキャラが途中で…

某作業は進まず。休日しかほぼ触れないのに、家族のパソコンの出張セットアップさせられているからですが(w遊ぶほうは「音姫ちゃんS.C.」や「栖香ちゃん」を平行で進行してます。『かにしの』は通算でかなりの回数クリアしていますが一向に飽きる気配があり…

PDA

ひょんなことから、ほぼ未使用のhx4700用純正大容量バッテリーが格安で手に入りました。ROWAの大容量バッテリーがいまでも元気に動いているので当座必要になることはないのですが、ハイエンドのPDAもhx4700やx51v以降出ていないのでしばらく使い続けることに…

しばらく家族のパソコンをいじらされる日々になりそう… 「メモリ増設してー」とか「新しいマシン作れ」とか。前者はともかく、後者はそれなりの製作予算を提示されていることもあって個人的に楽しんでパーツ選びしてます。 使用目的は「とりあえずインターネ…