これから出るゲームについてつらつらと。

聖なるかな』、体験版を最初のミッションが終わる辺りまでプレイしました。これ、個別シナリオあるのかなあ?なんかメイン二人だけなんじゃないかという予感がしてきました(^^; あとなんか青山ゆかりキャラが途中で病みそう(笑) 今回もハードな話になりそうです。

『Circus Land?』(circus)、いつのまにか音夢の声優が安玖深音になってる……さすがにもう鳥居さんは無理ですか orz 『かにしの』や『群青』をプレイした影響でアグミオンも好きになってきたので不満とかはないんですけど。でもテーブルゲーム系はあまり好きじゃないので買うかどうかは微妙です(w

『Bullet Butllers』、今月は大丈夫かな?世界観的にも面白そうですし『あやかしびと』はお気に入り作品なのでいろいろ期待しています。あと、朱門さんがpropellerに入社したようなので、朱門さんの新作も楽しみです……出るよね?

らぶデス2』、とりあえずどんな出来になるのか非常に不安ではありますが(開発の進捗がよくわからないし)予約済みです。続編なのにライターが変わってる(よくあることと言えばよくあることですが)のもドキドキですよ。

『リリカル・りりっく』(ま〜まれぇど) このメーカーのゲーム今まで買ったことがないんですが、ちょっと気になってます。このままいくと今月青山ゆかり分が補給できないせいもあるんですが(笑) そろそろ備蓄(未プレイの青山ゆかりゲー)も少なくなってきたしなあ。

リトルバスターズ!』は現在予約するか悩み中。悪くはなさそうなんですがいまいち読めないんですよねえ。一般ゲームなのに各店舗の予約特典類が、かつてないほどいやらチックなのはどういうことなんでしょうか(笑)

『Clear』(MOON STONE)の雑誌記事見て知ったんですが、主人公は吸血種だそうで。またそういうのが流行る周期がきたんでしょうか(笑) なんだかんだ言ってもライター買いしそうですけど。

あと、AXLさんのTOP絵の妙子はズルいと思います! ともあれ『恋する乙女と〜』は順調に売れているようですね。