ちまちまと貯まったCDをMP3化中。

リトルバスターズ!』(KEY)のマキシCDを聴いてみました。Ritaさんファンの私ですが、正直店頭でデモを見たときは「?」という感じがしましたが(「Little Busters!」)改めて聴いているとクセになってくる感じですね。個人的にはサビ前の部分が好みです。歌詞やメロディが過去作の曲よりも力強い感じがして、そういう作風なのかな、と思えてきます。先月はこれと「Multiple」「ポリフォニカ」とRitaさん月間だった気がします。

んで次は『D.C.2S.C.』関連の二枚。もうすっかりCIRCUSさんのCDは分売がお約束になっていますね(笑

ゲームやってわかっていたことではあるんですが…「Happy my life 〜Thank you for everything!!〜」は私的に名曲です。作詞・作曲は団長ということですが、やっぱりこの人ここ一番で素晴らしい曲を書きますね(^^; 他の曲もいい出来ですし、例によって買って後悔しないだけの曲揃いだと思います。なんか悔しいなあ(笑)