最近どうも眠気が取れません。そろそろ歳のせいか睡眠時間が昔と同じじゃあダメってことなのかなあ…と思い若干睡眠時間を多めに(30分くらいだけど)取るようになりました……が、その分自由に使える時間が減るわけで悩ましい。せめてもっと快適に目覚めることができたらいいのに。

そんな私にぴったりな、素晴らしいアイテムがこちら(お昼のアレっぽく)「リカちゃん&ファウナちゃんの萌え萌えハァハァ音声目覚まし時計」がメディオさんから登場です(笑)

青山ゆかり一人二役で90秒しゃべるわ、目覚ましボイスはランダム三種だわとなかなか素敵仕様。メディオすげ〜 こんなバカなこと(誉め言葉)普通ショップじゃやらねぇ。この手のグッズには手を出さないと遠い昔に誓ったハズなのに、脊髄反射で予約してましたよ。

というわけで、一緒に快適な目覚めはどうですか〜(笑)