私のお気に入りゲームの一つ『木漏れ日の並木道』(エフアンドシー)が再販されるということです。『もれかべ』が同梱されるくらいしか変更点が無いようなので、特段購入する理由はないっぽいんですが…どうしよう。確か前のバージョンは同梱されているWMAのコーデックをインストールしないと音が出なかったんで、せめてその辺りが改善されているのなら買ってもいいかなあ。リメイク大好きっ子としては、新規シナリオとかCGがあれば迷わず買うんですけどね。

「癒されて〜」とか「(純粋な意味で)娘に萌えて〜」って人には超お勧めですよ?

あ、確認してみたら、エフアンドシーのゲームって『INNOCENT COLORS』以来買ってなかった(DreamSoftは除く)