今は『恋姫無双』をちまちまとプレイしてますが、ソレはともかくとして急遽お返しCDを配ることになったようですね。ゲーム発売後に決まるパターンって記憶に無いかも。なにはともあれ嬉しいことです。

すたじお緑茶の新作も、相変わらず素敵な初回特典がつくようですね。そっかぁ、やっぱり60階あるのか(笑)FC版だと上6左4右3の謎の操作で「アナザー」がプレイ出来たけどあったりするのかしらん?>あるわけない 元々買う気でしたが期待度が上がりました(笑

あと、AXLのOHPでバレンタイン壁紙が配られているんですが…3人とも青山ゆかりキャラとは素敵な仕様っスね。見た瞬間噴き出しそうになりましたよ。もっとやれ(w