あっという間に一月が経ち、また発売週がやってきました。今回の購入予定は二本で

となりました。Caramel-Boxはいつも買ってるし…という理由ではあるんですが、複数シナリオライターによるオムニバスっぽい構成なのが微妙に不安だったり。実際プレイしたらどうなるかな?
えむぴぃ』は私的にすっごい久しぶりのぱれっとのゲームになります。『愛cute!キミに恋してる』以来かな?WHITE-LIP好きの流れで『もしも明日が晴れならば』のサントラを購入したらなんか欲しくなったので(笑)でもその流れならlightのゲーム買った方が正しかった気がする(^^;
そして、先月薄かった青山ゆかり分を補給するにはよさげなラインナップだったり。