いつものかねごんさんのところのフォームに『車輪の国、向日葵の少女』を雪希v4で動作させる方法を書かせていただきました。ONscripter版への変換部分に関しては丁寧に解説されているサイト様があるのでそちらを参考にしてください。一応リンクも書いたのですがマズかったですかね?>かねごんさん
普段だったら最低一周はプレイしてから書くのですが、ちと私的に苦手な方面の話っぽいので今回はまだクリアしてません(汗 なにか問題箇所がありましたらあちらかこのブログにコメントしていただければできるだけ対応したいと思います。

一番重要なことを書き忘れていました(汗 『車輪の国、向日葵の少女』のスクリプトNスク形式にコンバートするのにひとつもりさんの作成されたコンバーターを利用させていただきました。ありがとうございますm(__)m