『プリリン』の続き。


 リコシナリオ終了。

 素敵に風呂敷が大きく広げられてきました。真偽はわからない情報も含めていろいろ語られているので、これがどう収束して回収されるかですね。とりあえずキャラの好みで進めていましたが、かなり良い順番でプレイしているように感じます。
 リコシナリオ自体も、他ヒロインやサブキャラがうまいこと絡んできていて面白いですね。今までほとんど登場しなかったロゼットがかなりおいしいところをみせてくれています。それにしても、しっかり釘を刺されているのにお前らそこでそうなりますかと(笑 ゲート関連の話が出てきたし、次は六花シナリオに行くのがよさそうなのでそっち方面を目指してみます。この兄妹の関係も、ここまで出てきた情報から考えていろいろありそうですしね。

 それにしても……あの二人(?)女の子だったんですね(^^;