Fateコンバーターを使って、雪希v4でのプレイは終わっているのですが(あ、凛シナリオのセイバーが残留するほうのEDは見てないや)確認してみたらなんでかfate_data_conv105を使用していたようです(笑) クリアはできました。スクリプト関連では、テキスト表示が一部途切れていたり、未読なのに途中からスキップをするかが何故か毎回出るようになってました。雪希v4固有の問題なのかは確認していませんけど。
CG表示時のマスクを使ったエフェクトとかどう変換しているのか今度確認してみたいですね。吉里吉里だと複数行に跨ってマスクを指定してたりするんで、Nスクにどうやったらスマートに変換できるか知りたいです。スマートじゃない方法しか思いつきません(笑)

『はじおて』はそこそこ順調に進んでいましたが、休日の移動先選択(と思われる箇所)で止まってしまいました。休日にでも確認してみます。