めでたく、また一つ歳をとりました…そろそろうれしくないなあ(笑)

で、友人達が祝ってくれるというので飯田橋まで出たのですが、その前に初詣にいこうという事になりまして行って来たのが靖国神社……ネタで言ったのになあ……普通明治神宮にいくよなあ。

普通にお参りした後遊就館を見てきたのですが、閉館30分前に入ったせいで半分以下した見れませんでした。普通は90分くらいかけて廻るものらしいです。歴史好きなら興味深いものや解説があるので、それだけでも価値があると思います。あとチハたん

その後は、普通の居酒屋のはずなのに何故かインド料理づいてるお店で「チキンティカうま〜」となったり、目的だった二軒目が定休日だったりと楽しく過ごしてきました。皆に感謝。