『アリスマチック』続き。りっちゃんクリア。…いかん、どうしても準にゃんの影が脳裏をちらつく(笑 落ち着けオレ。

 小夜音シナリオで大ボスをみてると、なんかインパクトの弱い終わり方かなあ。決戦の舞台の用意の仕方は面白いけど。
 第一戦でも思ったけど、りっちゃんの「お兄さん」的な人って蔵人より信綱だよねえ。このシナリオはその辺りが良く出ていたように思います。恋愛要素抜けば、この二人の絡みがお気に入り。

 続いて双子こと白衣・黒衣クリア。

 ん〜、エロルート?(w 白衣・黒衣の葛藤話なんでしょうが正直展開がいくらか斜め上を行ってたんで印象としてはそんな感じです。それはともかく、このシナリオでもキャラの立ち位置が変わっていて、そういう意味では楽しめました。別の意味では落ち着かないともいいますが(笑)