いくつか予約してきました。結局今週と来週のブツでは

 ってところにしました。『キミの〜』は前作の『ひだまり』をプレイしてみたら面白かったので。大作ではありませんが良作だと思います。でもちょっと恐いですよ?(笑
 シナリオライターが違いますが、北側寒囲さんなら大きく外すことはないだろうしまったりプレイするには良さそう、声優は鉄板だし。つか『チュートリアルサマー』も買っておかないとなあ。
 残りの二つは、亜沙先輩好きというのと『ゆのはな』が面白かったから。

 で、某店の予約コーナーを見ていて知ったのですが『スピたん SPECIAL BOX』(XUSE)なんてものを発見。その説明で「年長組補完ディスク『アネたん』」の存在が!…速攻で予約しましたよ(笑)風の噂で『スピたん』では年長組がハブられてると聞いていたんでorzしてたんですがようやくこれで!
 と思ったらOHPみるとAVGなんですね…本編のパワーアップキットみたいなのを期待していたんですが。まあ『永遠のアセリア』もExpansion買ってからプレイしたし、年始あたりに時間ができたら『スピたん』もやってみます。ゲーム性高いとなかなかプレイしないんですよねえ…ハマると猿のようにやるんですが(笑)