経・アダムスミスシナリオ終了。期待通りのバカップルな話でした。

 話が小さい分まとまりはよかったかと。ただ、このシナリオだと脅迫状云々の話は生きてないような…真犯人を知った後だと、奴が裏で画策したようには思えないし。なにより最後のシーンはもっとやりようが…(この台詞、多いなあ) 情況証拠だけで納得するなというのもありますが、こういう嬉し恥ずかしいシーンは回想画面を入れるべきじゃないかと(笑)

 あと、このシナリオはやけに誤字・脱字とスクリプトのミスが目立った感じです。

 とはいえ、共通シナリオのノリが好きなら楽しめる内容なのではないでしょうか。私は好きです。茶谷の人はこういう喋り方をするキャラだと違和感が無いなあという新発見もありましたし(笑)