長いこと更新されてませんなあ、このカテゴリ(笑) ゲームもCDもいろいろ貯まっているのですがなかなか…ねえ?もともとゲームを終えてから曲を聴く主義なので、終わらないことにはリッピングもできません。
 そんな中でもいくらかはMP3化してPDAで聴いています。最近のお気に入りは

 です。ぶっちゃけこの2本しかここのところ終わってないんですが。

 「さよならのかわりに」は目茶目茶ネタバレ曲なんで、ゲームを終えてない方は聴かない方がいいです(笑)まあゲーム作中版はうまいこと捻られてますけど。こういう使い方って初めて見た(聴いた)かも。
 「dissonant chord」はオープニングですのでそのあたりは問題無し。NANAさんは元々大好きですしお気に入りの曲です。エレガの作るOP曲にしてはおとなしめのような気がします(笑