数年ぶりにプロ野球を観戦してきました。横浜スタジアムでのベイスターズvsタイガース戦でしたが、会場前から雨が… GWでなければ絶対中止だよなあというくらいの雨でしたが試合は始まりました(笑)

 我々の目的としてはビールを呑みながらの応援だったのですが、おいしくビールを呑むような気温ではなかったのが残念です。それでも意地で呑みましたが(笑)

 結局途中で雨もやみましたし、最後まで緊迫したシーソーゲームだったので見ごたえはありました。結果はクルーンが打たれてしまい、タイガースが勝ったので一緒に行ったベイスターズファンの友人達はやさぐれていました。

 その後は焼肉->カラオケと廻って解散。久々に遊び倒した感じです(^^)