先日コンプした『あると』ですが、購入したソフマップの特典でエンディングソング『destiny』のCDが付いていたんでリッピングコミケで購入した『L』のマキシシングルとあわせるとOP、EDが揃いました(^^)『destiny』は癒し系ですねえ。ふと気が付くとサビ部分を口ずさみそうになります(笑
 今更ですが、ここ一ヶ月の間で『桜華』も開封して少しプレイしたんですがこのゲームのOP、『celebrate』が最近のお気に入りです。ゲーム中のOPでは一番しか流れないのですがこの曲の真髄は二番にあると思います。二番からはフルで入るバイオリンの音が曲を引き締めています。こういう構成は『はるのあしおと』のOP『春〜feel coming spring〜』などでも使われていますが私の琴線に触れますね(^^) 私は予約特典でOP・EDのフルコーラスが入ったCDをもらったのですが、別途サントラも出ているようですので興味がある方は是非聴いてもらいたい一曲です。