職場の人間が「なあ、『Fate/stay night』って持ってる?」と聞いてきました。年に一本えろげをやるかやらないかの人間なのでいったいナニがあったのか聞いてみると、アニメを見て興味を覚えたとの事。納得。
 PDA用にコンバートしたいところではあるんですが、なかなか時間も取れなさそうなので貸し出すことに。そうしたらこともあろうに彼ったらこんなことを言いました。

「休みの日に一気にプレイして、すぐ返すよ」

 と。どれだけ続けてプレイする気か知らないけど、物理的に不可能です(笑)とりあえず「返すのはいつでもいいから気にしないでくれ」と言って渡しておきました。休み明けに会うのが楽しみだなあ(^^)