『シスターまじっく!』終了。大変おもしろうございましたm(__)m 体験版のノリで進んでいくので、アレをプレイして気に入った方なら大丈夫じゃないかな〜?
絶妹やおさなべと比べると、罵倒されるシチュエーションが減ってマイルドになった感じ。女性上位は変わらないんですが(笑) 主人公も終始兄らしく・親代わりであろうとするのと、妹達は「お兄ちゃん好き好き〜」状態なので絶妹とはちょっと雰囲気が違うかと思います。この辺りは好みの差でしょうが、私はこっちのほうがいいや。古のトラブーファンとしてはたまにはこういうゲームもやらんとね(笑) 家族ゆえの遠慮のなさとかは絶妹と変わらないので、大きく変わったというわけではないですし。

ただ、「妹ゲー」として購入すると期待しているのと違うかもしれません(笑) 以下若干のネタバレ

主人公を弟扱いする姉弟シチュエーションや、魔法で成長したり男の娘になったり、主人公女性化や子供化などニッチなシチュエーションが沢山あります(笑) ま〜他にもいろいろあるんですがとりあえずだけでもこれだけあります。個人的には魔法で成長とかお姉さんシチュとか大好きなんですが、ここのゲームに期待している人にはどうなんだろうな〜って感じです。ニッチなHシーン多いので好きな人は好きだけど、それゆえに雑食な人でないと満足感が薄いかもね、といったところでしょうか。