『メモリア』と『ボクの〜』をインストールしてみたけど、どっちもシリアスな造りで今の自分が求めているライトな作品じゃない(笑) 決してこの2作品が悪いのではなく(つか、面白そうだし)タイミングの問題なんだけど。

で、『シスターまじっく!』の体験版をプレイ。……あ、これだわ(笑) ノリは絶妹に回帰した感じだし、主人公もあんまりヘタレてないから好み。というわけで、製品版を買ってきました。

体験版を見た感じ、データ形式はあいかわらず変わってないっぽいですね(スクリプトはまだ見てないけど) プレイして面白ければ…って感じかなあ。そのころには作ってる人いるかもしれないから、雪希ちゃん用ってことになるかもしれないけど。