仕事帰りに、秋葉原駅改札にあるストパンことストライクウィッチーズの広告を見ててふと閃いた。
ストパンストパン……->ストライクウィッチーズ->ストライクイーグル->ストリークイーグル->ストリークウイッチーズ……!?」

ストリークイーグルがなにかのちゃんとした話はこっちを見てもらうとして、簡単に言えば上昇速度を稼ぐために塗装まで剥がしてしまったストライクイーグルなわけです。

ストライカーユニットの機動力向上のために試験を繰り返す航空実験団があった。そこには人類の未来の為に日夜技術開発に取り組む技術将校達と、空気抵抗を少しでも減らすためにパンツズボンの面積を極力減らしてまで実験に従事するウィッチ達の姿があった。通称「ストリークウィッチーズ」である。

……多分これとかこれを読んだせいだな、うん。どっかで書いてる人いそうだけど、読んでみたいにゃ〜