『幼なじみはベッドヤクザ!』のNスク化コンバーターをアップしました。ダウンロードされる方はこちらからお願いします。

結局テストプレイは琴乃->あさひ->治子までしかできていないのと、最後の最後でいろいろ変更した部分があるのでエンバグしているかもしれません。不具合がありましたら報告をよろしくお願いしますm(__)m

基本的な使い方は『絶妹』のコンバーターと同じですが、今回はコンバート前にテキストエディタで一度開く必要はありません。逆にコレをやってしまうと問題が出るかもしれないのでやらないでください。あとはドキュメントを読んでいただければ大丈夫かと思います。
雪希ちゃん用の設定ファイルは後日公開させていただきます。これも『絶妹』のものを流用すればいいだけですが、ogg vorbisにせずWAVEファイルのままアーカイブしたほうが時間もかからずにいいかと思います。雪希ちゃんはファイル名の拡張子がoggでもwavでも対応してくれますので。

コンバート前・後にかかわらずデータは脳内彼女さんの著作物です。決して配布等しないようにお願いします。