タイムリープ』買ってきました。流石に重量が重い……

序盤を少しプレイしましたが、立ち絵(?)の演出は流石に3Dだけあっていい感じです。チェックを全部入れても快適に動いています。
「あゆむ」が出てくる辺りまで進めましたが、思わせぶりな遥姉さんといい話はなんか捻ってくるのかなあ?や、だって二次性徴を迎えたってゆいにゃんの声が三咲里鳥羽すのの声にはならないし(真面目な話、回想シーンだと違うしね)まずは歩姉さん方面に行ってみようと思います。

あ〜ベンチを試してみたらこっちだとキャラクターが悠&歩に変わってるんですね。木村あ鈴原たるとバージョンの「Happy Holiday」もいい感じです。こっちのCDは出さないのかな?