『明日君』、リコシナリオを終了。

明日の君と逢うために」の意味が判りました(他のシナリオでは違う意味があるかもしれませんが)なるほど、と思えました。ちなみにEDは「りんの〜」->「リコの〜」の順番で。この順序で見るのが正解かな?

思ったよりだいぶファンタジーが入った世界設定だったんですね〜 「この世界に最後に残った神様」だとかそれが公に認められている世界っていうのが面白いです。謎もいろいろありそうですしね。リコシナリオでは、明日香の記憶喪失の伏線っぽいのも出てきましたし。主人公がリコのこと(というか過去のこと)をほとんど覚えていなかった、というのもなにかあるのかな?
コシナリオは、リコの可愛い復讐(笑)の部分がよかったです。お兄さんの扱い方といい、なにげにイイ性格してるんだな〜と(笑)<最後に「(笑)」ってつけたくなるあたりがリコっぽいです
あとは七海を諌める明日香や、りんが生まれたばかりのリコに会いに行ったエピソードとかちょとしたシーンが好みでした。
このシナリオをやったおかげで、このゲームの世界設定がだいぶ普通の現代モノと違うことがよくわかりました。感覚的には『結い橋』みたいな感じかな?SF(少し不思議)というか(笑)