パープルソフトウェアさんのスタッフ日記に書かれていた「神隠」ですが、うちの近く(といっても区が同じくらいですが)だったので気になっていたのですが、発売記念として(笑)本日いってきました(w
散歩も兼ねて綱島駅から歩いたのですが、だいたい一時間半くらいかかりました。まあゆっくりと周りを眺めながらだったので、真面目に歩けばもう少し早く着くかも。途中、いい感じのコーヒー豆のショップとかパン屋があって非常に気になりました(笑)
途中、目印にしようと思ったガソリンスタンドが無くなってたり(w、写真撮影の途中で何故かアドエスが立ち上がらなくなったりとハプニングに見舞われましたが多分ヤバい場所ではないと思います(--; でも停留所の雨よけのところに折鶴とか飾りとかいろいろ飾られていたのはいったい……
というわけで神隠バス停の雄姿をご覧ください(笑)

    

おまけでバス停近くにある、その名も「神隠公園」のプレートも撮ってきました……つうか、この名前公園につけるにはどうよ?

戦い済んで日が暮れて、帰りは新羽駅に向かいました。新羽駅までだとだいたい20分くらいでした。知らないところを歩くのは好きなんで、気力があれば新横浜まで歩こうかとも思いましたが気力が尽きたのでここで終了。今夜は良く眠れそうです。