ひとつもりさんのところで『瀬里奈 コンバータ for ONScripter』が公開されました(^^) 青山ゆかりゲーキター!!と喜んでいます。このゲーム、いろんな意味で敷居が高いらしくて(苦笑)実は私もまだ購入していなかったりするんですが、購入する良い機会になりそうです。
あと、ぐーぐるさまの検索結果を見てビール吹きました(笑

ざれさんの『やんデレforPSPコンバーター』も公開されているのを知ってさっそくいただきました。「『やんデレ』ってなにかのゲームの別名?」と思っていたのですが、こういうタイトルのゲームがあるんですね(汗 HPの紹介みてみましたが、なんかスゴそうですね(汗

どちらのコンバーターもかねごんさんのところから辿らせていただきました。いつも更新ありがとうございますm(__)m