『やるきばこ2』終了。アフターストーリー系はどれも楽しめました。『アリスマ』のシナリオはそれぞれの終わり方に温度差を感じたような気がしたかな?個人的には『アリスマ』の世界観的には小夜音編の方が好みでした。あと、ドスを効かせた青山ゆかりは珍しいなと(笑)
「真紅のチョコレート」はなんか不思議な印象でした。始まりと終わりがない話だったこともあるせいか、三題噺的に課題を与えられて書かれた話だったような感じを受けました。うまく言えないんですが。

『カラフルアクアリウム』は美羽->カスミ->トーコまで終了。バックグラウンドの設定がいろいろあるようですが、アクア絡みの終盤部分が構成上飛ばされるせいでちともったいない印象が。基本的にキャラクターの話がメインなのでその辺りはざっくり切ったのかな。メインっぽい残り二人(特にアリサ)シナリオに期待。
システム的には漫符やエフェクトを多用して視覚的に魅せるシステムだと思いました。ロールの『School Festa』に似ている感じかな。

現在は『はっぴぃ☆マーガレット』をプレイ中。R30なネタが多いんですが、若い人(笑)は大丈夫なんでしょうか…
今のところ、いなほぅ->彩月->静琉と進行中。今のところの一番の謎は『はっぴぃ☆マーガレット』というタイトルの意味が未だにわからないことですね(笑)