『幼なじみはベッドヤクザ!』(脳内彼女)の体験版が公開されていましたのでダウンロードしてみたところ、『絶妹』でお世話になったツールがそのまま使えたのでスクリプトコンバーターを作成してみました。CGの合成(重ね合わせ)処理周りが少し変わっていたのといくつかコマンドが増えていた以外はほぼそのままいけました。
あ〜、あとjpgに変換しているせいか、差分ファイルの重ね合わせで線がはいっちゃいます。『絶妹』みたいにCG丸ごと入れ替えてくれた方が楽なのに(笑

 体験版ということもあってドキュメントは超手抜きです。変換手順は『絶妹』コンバーターと一緒ですので試される方はそちらを参考にしてください。

 ダウンロードはこちらからお願いします。