脳内彼女さんの『絶対★妹至上主義!!』のNスク形式へのコンバーターをアップしました。ダウンロードされる方はこちらからお願いします。

ドキュメントが長いですが、前回の『ひめしょ!』と基本的に変わりません。バッチファイル実行のタイミングと順番に気をつければなんとかなると思います(手間は多くて申し訳ないですが)

いまだにわからないのが、抽出したスクリプトファイルをなぜか一度テキストエディタで上書きしないと一部の命令処理でパラメーターが拾えないことがあろことです。改行コードやタブの問題ではなさそうだし…

今回もいろいろな方に助けられました。この場を借りて改めてお礼申し上げますm(__)m


21:18追記
既読スキップ解除でミスがあったのでアップし直しました。zetumai_071014.zipをダウンロードした方はzetumai_071014b.zipをダウンロードし直して下さい。0.txtのみ変更されています。申し訳ありませんm(__)m