んで懐かしくなって『ジサツのための101の方法』のボーカル曲「ヒカリ」を発掘して聴いてみました。ハードロック調のキャッチーなメロディといいボーカルが佐藤裕美(当時)だったりしつつ、歌詞を聴くと思いっきりダウン系なところが素晴らしい。特に歌詞あたりは『レティクル座妄想』の頃の筋少を髣髴とさせて大好きな曲の一つですよ。

『末期、少女病〜』のデモ曲もなんかのイベントで一回だけ聴いたことがあるんですが、なんかDeepPurpleっぽい曲だったことだけ覚えてます…これもYET11さんの曲だったのかなあ?

ついでにってことで昔の曲を何曲かピックアップしてhx4700に入れてみました。「勇気のパレット」「ナニカ」「夏の日のBreeze」「小さな街のリボン戦士」「全ての愛するヒトへ」「恋になりますように」あたりを節操なく(笑)うむ、懐かしいけど名曲ばかりです。