それはともかく置いといて。『遥かに仰ぎ、麗しの』のビジュアルファンブックが出るようで。4/25が楽しみです。えらい高いなあ、と思ったらドラマCDが付くみたいですね。青山ゆかりスキーとしても、鏡花スキーとしても、『かにしの』スキーとしても期待してます。あ、特典で付いてきたドラマCDまだ聴いてないや(w

ファンブック買うのも久しぶりです。ソフトバンクが撤退して以来ほとんど手を出してなかったし。……『まじぷり』のVFBを当時買わなかったのが未だに悔やまれる orz と、またしても空っちシナリオをプレイした後に思い返してみたり。

ずるずるとPULLTOPさんのHPを見ていたら、個人的に驚愕の事実が。『夏少女』(と『とらかぷっ!』)の開発って大吟醸さんだったんですね〜 『果てしなく白い極光の下で・・・』はいつになったらゲームになるんでしょうか?(笑