『アネたん』の為に(笑)『スピたん』を始めました……が、ルールが全然わかりません(苦笑)初回の戦闘シーン、もっとチュートリアルっぽくやってくれればいいのになあ。面倒なんで全部オートにしてたら回復アイテムをバカスカ使われるし。『永遠のアセリア』もそれなりに面倒なシステムだったけど説明はもうちょっと親切だった気がする……あと一度に選ぶコマンド数が多いのも敷居を高くしてるような。

まあそれはさておき、青スピリットが好きなのですよ(笑)『アセリア』ではすっかり青スピリットに頼ったプレイをしていたので優先的に育てまくったのが大きいんでしょうけど。逆に黒スピリットは使い方が難しくて、ほとんど出撃させませんでした(汗
スキルの関係でネリーとシアーをセリア姉さんより重宝していたので、この二人の出番が多いのは楽しいです。でも『スピたん』のセリア姉さんはお気に入りになりそうです。苦労症なところとか(笑)

とりあえずぼちぼち進めていこうと思います。

おまけ:あのOPの仮面の人、知ってるような気がする(笑)