ノロたんにやられる前に『C.D.C.D.』と『フォセット』を一部だけプレイしました。
『C.D.C.D.』は『D.C.』関連だけ終わらせましたが…まあえちぃが主題だしこんなもんかなあ?ぶっちゃけおまけで配布されたシナリオの方が「面白さ」はあった気がしますが。ことりのシナリオは……また例によってこういう話かと。『WS』『D.C.S.V.』もそうなんですが、素直にラブラブ話にしておいてほしい、と思うのは私だけでしょうか?誤解とかすれ違いとかそういうのはもういいっちゅうねん。本編のことりシナリオのテーマから考えると、そういう話になるのはわかるんですけどね。

んで、ノロ復帰後…また『いつか、届く、あの空に。」の体験版をやってます。今度は選択肢を変えてプレイ中。あとTGの記事を見てると体験版後をいろいろ想像させるCGが載っていていい感じです。