今になるまでインストールしていなかった『POWERBUYER3』を使ってみました。

まずは元データからコンバーターを使って変換するんですね。.NET Frameworksが必要みたいですが(PDA側にも.NET CompactFrameworksが必要)SEVEN.NET用に入れてあったのですんなり終了しました。
ZAURUSのLicoとはまた違った使用感なので若干戸惑いましたが、閲覧目的には十分なスピードかな?切り替えのタブが多いので、慣れるまで直感的な操作は難しそうですけど。これで今回はhx4700一台だけ持っていけば済みそうです(笑)
結局前回のチェックリストから作ったリストを作って終了。なんかここ最近こんなんばっかだなあ……