で、気がつけば月末…ゲームが出る時期で御座います。予約券を確認したところ

  • フォセット(戯画)
  • Circus Disk 〜Christmas Days〜(CIRCUS)
  • スピたん SPECIAL BOX(ザウス

を買う予定のようです。もうね、他人事みたいに感じるくらい気力減退中なわけです。

改めて見るに、ファンディスクばっかりですねえ。『おキツネSUMMER』(しゅこあ)とか『ef』(minori)とかどうしようかなあ、と思っているうちに予約するのを忘れていました。まあこうなったら様子見てから購入ってことにします。
『C.D.C.D.』、な〜んか仕込まれてる気がするんですけどどうなんでしょうか。『D.C.2.P.S.』なのか『D.C.0』なのか『D.C.3』なのかわかりませんけど(笑)