先日『ナーサリーライム』を探していた時に『黒の図書館』を見つけてふと思ったんですが、以外にPDAで遊べるゲームで青山ゆかりゲーって少ないんですね。
 ざっと調べたところ『Canvas』シリーズ、ねこねこ数作品、『相楽さん家の悦楽ライフ♪』『黒の図書館』『おまかせ同好会』『つよきす』『すぱっちゅ!』あたりでしょうか。いや、少なくは無いか(w でも「恋たん」のVGA版が激しく待たれる昨今です(笑
『ONE2』や『夢箱』などボイス化されていてもPDAだと非対応って作品もありますねえ。まあエンジンからして違ってたりしますしね。
 で、これらをチェックするのに出演作リストを調べていたら…朕ソフトさんの作品にも結構出演してたんですねえ。気がつかなかった。旧SEVENで『淫辱の禍実』はプレイできましたが、SEVEN.NETはNスクに現状対応予定がないということですし、雪希ちゃん用に弄ってみようかなあ(また寄り道ともいうような…)