手元の資料をあさって、Nスクを使用しているゲームを書き出してみました。商業作品で他に知っているものがありましたら情報ください(笑)

White〜セツナサのカケラ〜
銀色
みずいろ
ねこねこファンディスク
朱
ねこねこファンディスク2
サナララ

風ノ唄
スク水ノ唄

バイナリィ・ポット
PrincessHoliday〜転がるりんご亭千夜一夜〜
月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜
オーガストファンBOX

GHQ-千尋学園裏学園祭-
うさねこ-みみっ娘メイドの恩返し-

Dolls Antique〜人形達の館〜
TWILIGHT DUAL
あいあん・めいど〜恋のご奉仕大作戦〜
るな・るな!〜lunar lunatic〜
侵蝕〜淫魔の生贄〜
魔法少女マナ
リリカル☆ミント
DESTINY

こみっくアイランド
淫獄の館

Liebe 〜想い出の贈り物〜 
ゆ・う・え・ん・ち

neige+永遠の都
月光に濡れる教室で、僕は。 
愛してナイチンゲール

夢みてナイト
すぱっちゅ!
ななみとこのみの おしえてA・B・C〜りにゅ〜ある〜
はじめてのおてつだい
THE GOD OF DEATH 

玉繭〜魅せられた密の糸〜
サラサ☆ラディカル
どきどきサマーレッスン ボイスバージョン

ぷらねこ
偲笛恋歌

四つ葉のクローバー
AngelEgg
ONE2
ほしまつりのうた
奏
はじよめ
STAIRS
はめ☆ドリ
学園怪傑くるり
お姉ちゃんの3乗
まいんど☆ぱぺっと
はなまる3姉妹

 順番は適当です。
 GirlsSoftwareさん以外は、前後に出たタイトルも確認してます、多分。『はなまる3姉妹』は体験版かなんかで確認したと思うんですが、詳しいことは忘れました(笑
 アンダーリップさんのは数が多いので入れませんでした。