WEBをぶらぶらしていて知ったのですが、キャラメルBOXさんの『終末少女幻想アリスマチック』(長いよ…)の発売日が延びたらしいです…元々は「9/22に買ったら一週間以内にプレイして、9/29からは別のゲームできるなあ」と完璧な作戦を立てていたんですが、9月には発売すらされないようで。残念。これで今月末の購入予定は

 となりました。心に誓った本数を超えてるような気もしますが気にしない(笑

 そういえば『OrangePocket Ver1.10』なんですが、なんか頭の中で勝手に「コンシューマ版のシナリオも入るだろう」とか思い込んでいて予約したんですが、今日、OHPに見に行ったらそういう要素は一切無いようで。旧版持ってればいらなかった気がする…まあ美典シナリオ好きだし、青山ゆかり分も補充できるからいいか…いいよね?

 コンシューマ版といえば、『あやかしびと』のPS2版がいつのまにか出ていたようで。逢難シナリオにはめりっさ興味があるんですが、そのためにPS2から揃えるのもなあ…『けよりな』のPS2版も出るし買ってもいい気がするんだけど、なんか「いまさら」感が強くて。「逢難すきすきー」とか出ないかなあ(笑)