音姫ちゃんが一段落したので、通勤中はSEVEN.NETでいろいろプレイ中です。あと雪希ちゃんv4で『ABC』もプレイし始めたんですが流石に外では…ね?(笑)音姫ちゃんの休止機能に慣れたせいで、雪希ちゃんをプレイしているとこちらにも早く搭載されることを願ってます。攻略情報をみながらプレイするのにとっても便利なので。『ABC』、選択肢が多すぎ orz

 雪希ちゃんといえば、『偲笛恋歌』が動作しないものかちょっと弄ってみましたが、簡単にはいかなそうでした。行動選択時にスプライトボタンを押した後の分岐がうまくいきませんでした。該当箇所のスクリプトみたら追いかけるのが大変そうだったので、まあそのうちに(笑)
 それにしても『ぷらねこ』もそうでしたが、なんでここのメーカーはnsaファイルの中があんな大変なことになっているのかと…